それによって可能性を増やして顧客と訪問者に与えるべきあなた自身のブランドものの RSS aggregator を持っていることは良いです。 多くの RSS 読者デベロッパーが利用可能であるという状態で、マーケットでそれは難しくも、高価でもありません。 (彼・それ)ら自身の RSS 読者を選ぶことに対して、超小型の予算を持っている小さい会社さえ行くことができます。
次の特徴を念頭において、1人は彼自身の RSS リーダーを設計するかもしれません。
もし会社が加入者の必要を満足させるために RSS カスタマイゼーションを提供するなら、 RSS カスタマイゼーションモジュールは本質的です。
視覚的にブランドもののソフトウェアインタフェース。
給仕の容量を持っている広告をサポートしているモジュールが(彼・それ)らのブラウジング / 内容消費習癖に基づいて、リーダーを通して、ユーザーに会社広告の対象を定めました。
ユーザーを保持する通知モジュールが会社と顧客の間にコミュニケーションを促進するために新しい内容項目がいつであるように見えるか決めました。
ユーザーが会社にメッセージを送って、そしてフィードバックを受けさえすることができる通信モジュール。 これは顧客サポートシステムを含みさえすることができます。
ユーザーが実際の RSS リーダーを通して会社のプロダクトラインをチェックして、そして注文をしさえすることを可能にする Web ストアモジュール。
木曜日, 1月 17, 0020
RSS:読者を増やすコツ
投稿者
山田
時刻:
11:47 午後