日曜日, 12月 16, 0019

可能性がある顧客がなぜあなたのサービスの会社を雇うべきですか?

あなたの顧客にあなたが何のサービスを売っているか言って、そしてあなたのサービスが何を提供するか説明してください。 あなたの顧客にキー利益は何ですか?それは何の痛みを治すか、それはどんな解決を提供しますか? あなたのサービスをあなたの競争相手のそれと比較して、そして何があなたを競争より際立たせるかを強調します?あなたが明らかにあなた自身をフィールドから分離することができるまで、これに取り組み続けてください。 以前に述べられるように、あなたの競争相手の代わりに、あなたとビジネスをする説得力がある理由があるに違いありません。

1つのタイトな、強力な、やる気を起こさせる句の中にあなたの顧客にあなたとビジネスをして、そして(彼・それ)らの金をあなたのサービスによって行なわれた利益と交換するよう説得するであろう上記の(人たち・もの)を要約してください。

あなたが4以上のステップを通して働き始める(とき・から・につれて・ように)、あなたはこれがそれがそう見えるよりずっと難しいのが分かるかもしれません。それを吹き飛ばさないでください、そして諦めてください! あなたは USP を持たなくてはなりません。 もしそれが容易であったなら、皆が大きい USP を持っているでしょう! あなたのサービスをあなたの顧客に売るきつい、痛烈な USP を思いついてください。

しっかりと、ポイントをついて正しくなって、鋭くページのために聴衆に気付いてくださいと書いてください、そして、1あるいは2音節/1単語が十分であろうとき、3音節/1単語を使わないでください。 行動への呼びかけ言語を使って、そして面白くあってください。ページは、数秒で、ビジターが理解して、そしてあなたのプロダクトを買って、そしてハイパーテキスト・リンク - あるいは「継続する」ボタン - が(彼・それ)らを連れて行くであろうところを予測することが可能であるよう説得されることができるほど明らかに組織化されるべきです。研究が「役に立つ容易さ」がインターネット商業サイトで勝利の要因であることを示します。

もしあなたがあなたのサービスを促進して、そしてあなたのウェブサイトを使ってあなたの顧客ベースを拡張しようとしているなら、可能性があるクライアントはあなたを信頼することが可能でなければなりません。 あなたとあなたの生産物の(彼・それ)らの信頼は引き上げられなければなりません。貴重な友人あるいは同僚からのあなたのウェブサイトの上の是認、あるいは戦略的パートナーからの照会があなたの信頼性を引き上げるタイプの「手がかり」です。 あなたの訪問者があなたと連絡を取るか、あるいはあなたのプロダクトを買いさえするのに十分自信があるであろう前に、あなたとあなたのサービスは信頼可能であるものと見なされなくてはなりません。

あなたが(彼・それ)らの最大の利益を心にかけている、そしてあなたが(彼・それ)らの個々の必要を満たすためにあなたのサービスを改変するか、あるいはカスタマイズすることができるという見込みを示してください。着実に(彼・それ)らの信頼レベルを増やして、そしてあなたがあなたのフィールドで「当局」であるという意見を強固にする進行中の関係を促進してください。

もう1つの説得力がある見込み客の重要な局面があなたのフィールドにおける最近の開発の最先端を心得ている状態を保つことです。あなたの競争相手が何について書いているか調べて、そして新しい傾向を警戒してください。 これはあなたのウェブサイトを現在で、鋭くて、そしてユニークにしておくでしょう。あなたの目を開いているようにしておくことによって、あなたはまだ十分に覆われていていない角あるいは特定領域のあなたの競争相手をつかむことが可能でしょう。 あなたのウェブサイトでこの角あるいは適所を描いてください。

最終的に、あまりに多くあなたのサイトのテーマを広げることに用心深くしてください。ただ商業のパートナーの、あなたのベースを拡大するためにあなたのプロダクトあるいはサービスの目標を定められた適所を弱めないようにしようとしてください。 思い出してください;あなたがあなたのサービスを売ることに焦点をあててください。それはあなたのビジネスの「肉とジャガイモ」がどこから来るであろうかです。