日曜日, 1月 06, 0020

セールスレター:導入部および紹介の注意

それは長い必要がありません、そしてそれは複雑であるか、あるいは畏敬の念を起こさせる必要がありません。 あなたがここでしているすべてがあなたが発見した問題を記述することと、あなたのプロダクトそしてどの程度までかであなたがそれを解決したと言うことです。 もしあなたがそうすることを望まないなら、ページとページのために秘密を漏らすべき理由がありません、しかしこれはあなたの専門的知識を引き立たせて、あなたのプロダクトを紹介して、そしてうまく特徴に導くあなたのチャンスであって、そして、あなたの販売文字がただ大きい退屈なリストになるのを阻止して、セクションに役立ちます。


それで正確にあなたは何を書きますか? まあ、私はあなたに正直に話すでしょう、人々がこれについて行くそれほど多くの異なった方法があります。 狙い打ちがそうであるあなたのメインはことをより大きくて、そしてもっと良くします。 問題をより大きくして、解決をもっと良くして、利得をより大きく、そして avoidances をいっそう重要にしてください。 私があなたが見いだすであろうと確信していることはいっそう容易にあなたが、たいていのもので、かつてあなたが始めるように、あなたが流れるであろうと書いている途端にです、そしてあなたは問題を持っていないでしょう。 それで、私が今あなたに与えるであろうものは始める場所、腰と終わりです。 あなたの間のギャップはあなたがあなたのプロダクトに適切であると信じるインフォメーションでいっぱいになることができます。