火曜日, 1月 08, 0020

セールスレター応用:保証の必要性

あなたのプロダクトあるいはサービスによっての多くの異なった方法に実際にあなたが重んじることができる保証の莫大な量があります。 けれども、それほど最も広く使われて、そして効果的に、言うことは安全であるもし何かがまずくいくなら金を必要とするそれらは後ろにある. 本当に、無形のプロダクトでこれがもう少し難しいけれども、もしことがうまくいかないなら、返済を提供する標準的なサービス。 インフォメーション生産物で例えば、ただであなたの生産物を手に入れようとする奇妙な時間の浪費家であって、そして返済を求めるために常に行くことがあります。


これを避ける1つの選択がただあなたの教えをとって、(彼・それ)らを仕事に向かわせるそれらの上に返済を提供することだけをするはずです、そしてあなたに来て、そしてあなたにそれが機能しないということを明らかにすることができます。 単にこれは、再び値を加えて、そしてあなたの顧客の心で予約を削除して、あなたのプロダクトの信頼の失われた量を鼓舞するだけではありません、それはあなたがカウボーイがドライブにあなたを連れて行って、そしてただであなたの星の5百ドルのプロダクトを受けとろうとしているようにしないであろうことを保証します。 唯一のわなはあなたがあなたが同時に提供しているもので自信があって素晴らしくなければならないということです。