木曜日, 1月 10, 0020

セールスレター:基本をいま一度

あなたがする必要があることが、我々がすでに論じて、そして詳細に再び入らないであろうように、そうである最初がそうである。もっと多くの証明書、もっと多くの証明を加えます。 我々が結び付く必要があって、そして肯定的な結果と結び付けられるあなたのプロダクトを持っている今、我々はすでにプロダクトを紹介する前に、あなた自身に関連した信頼を教え込みました。

あなたがこれをした途端に、次のステップは値を加えることです。 あなたはすでにあなたの価格のベース理由を与えようとしているリストされたあなたのプロダクト給与外特典を手に入れました、さらに一歩今これを人々に(彼・それ)らが実際に(彼・それ)らの金で(彼・それ)らが最初に駆け引きしたよりいっそう多くを得ているということを明らかにするととりましょう。

ボーナスをしてください、それは単純です、それは前方へまっすぐです、それはうまく使われます、そしてそれは機能することを証明されました。 ここの重要な部分は二重です。 最初に、あなたの特典が想像力が豊かであって、そして理由でそこにあって、そして実際にあなたのプロダクトに関連していることを確認してください。